2012年3月10日土曜日

雑記:2012/03/10

EVO WiMAXでXperia rayを常時テザリングして使用する生活も早1月半くらい。
慣れてきたけど、バッテリ持ちがEVO側に完全に依存してくるのがちょっと難点。分かっていたことだけれど。

ということで、なんとかXperia ray側の月々サポート復活させて、2回線を10,000円未満で運用できるような手立てを考えている。
プリモバイル回線を確保してMNPのキャッシュバックで…というのが理想だけれど、それで寝かせ回線を確保できるのか、という問題もある。
この辺だとキャッシュバック額もしょっぱいので、やるなら東京に突撃して…となりそう。
理想はCB70kくらい。そうしてだんだん妖怪回線転がしになっていくのか…



Optimus Chat、一時期注目して、そのあとスルーしてたのだけれど、カスタムROMが焼けちゃうらしい。
しかも搭載フォントはレビュー記事を見る限り、モリサワ角ゴシックっぽく見える。
…ちょっとほしくなってきたぞ。

0 件のコメント:

コメントを投稿