2013年11月30日土曜日

【艦これ】どっと提督の日報:2013/11/30

落ち着いてプレイできそうなので、今日はブログにプレイ記録まとめながら。
ちなみに、イベント海域はなんとかE-2までクリア。 E-3は時間がなかったことから断念。

司令部Lv.37
  • デイリー開発
    • 10/300/250/250(時雨改 Lv50):61cm三連装魚雷
    • 10/300/250/250(時雨改 Lv50):12.7cm連装高角砲
    • 10/90/90/30(時雨改 Lv50):失敗
    • 10/90/90/30(時雨改 Lv50):零式水上偵察機
  • デイリー建造
    • 400/30/600/30:1h20m→羽黒
    • 400/200/500/400:2h00m→鳳翔
    • 250/30/200/30:1h00m→五十鈴
    • 30/30/30/30:0h20m→電
手持ちの五十鈴が4つに増えたようだな……
改まで育てて改修に突っ込むと捗るからって貯めこんでいたけど、いい加減育てましょう。
第四艦隊も先日解放できたので、遠征回し用の第二・第三とメイン攻略用の第一、メイン以外に育てたい艦娘を入れる第四、という感じで運用したいところ。

そしてメイン艦隊で2-4やってたら、ようやくクリアした。
正直もう少し攻略まで時間がかかるかなぁって思ってたのだけれど、無事クリア出来てよかった。

次はクリアに駆逐艦オンリー艦隊が必要な3-2で苦戦するのかもしれないけれど、駆逐艦でレベル上げしておきたいのはあと3つくらい?
現在遠征要因に回ってる中で比較的レベル高い吹雪、白雪、響をレベル上げして臨もうかなぁ。
その前にまずは3-1…。

0 件のコメント:

コメントを投稿