2011年12月25日日曜日

雑記:2011/12/25

Yahoo!のジオログサービス使って少し日記を書いていたのだけれど、こっちの方が使いやすそうなので鞍替えすることにした。写真1枚しか晴れなかったりしてとにかく不便だったし。



世間ではクリスマスだなんだと盛り上がってるけれど、自分はちょっと贅沢してケーキを一度に2つ食べた程度。ヤケ食いヤケ酒。でも酒はあまり飲まなかった。飲める方ではないし。



2週間ほど前にXperia ray(SO-03C)を手に入れて以来、今まで使っていたSH-12Cを殆ど使わなくなってしまった。SH-12Cもいい端末なのだけれど、手にすっぽり収まるXperia rayのほうが操作しやすい。

なんやかんやで、SH-12Cは家族に譲ることになっている。色々初期化しないといけない。

0 件のコメント:

コメントを投稿