2011年12月31日土曜日

2011→2012

実家から更新。学生時代に使っていたノートPCを使っての更新。

相変わらずCPUファンが死にかけで、バックライトが黄ばんで暗いのだけれど、それを除けばピンピンしてる。PentiumM搭載PCも、やり方次第でまだまだ現役です。
#本当はFMV-BIBLO MG50KだからPentiumM非サポートなんだけど



2011年もあと少しで終わり。
いろいろあったけど、もうこんな時期。
まさかここまでAndroid端末にどっぷりハマるとは思わなかった。
しかし、なんかだんだん年越しの実感が薄れてきてる。ガキ使見て、笑って年越ししたい。
年が明けたら、毎年恒例のIIDX全曲乱セレおみくじでもしてみるか。



ヤフオクで落札したHT-03Aが昨日届いて、とりあえず触ってみていた。
やっぱり世代の違いを感じる。T-01C触った時よりもさらにもっさり感出てる。一応、CyanogenMod6.1が入った状態だから多少はマシなのかな。

フォント入れ替えてみようかなーと思ったのだけれど、うまくいかない。デフォルトの状態でDroidSandJapanese.ttfが入ってないのが原因なのか、/system/fontsにファイルをぶち込んでも効果なし。
せっかくだし、この際だからGingerBreadのカスタムROM焼いて試してみるのもいいかもしれない。

そんなことを考えた年末でした。年末でも普段通り。

0 件のコメント:

コメントを投稿