2012年1月29日日曜日

雑記:2012/01/29

部屋の配置換えをして以来、BMSのモチベーションが高い。
しかし、残念ながら同時に腱鞘炎が悪化気味。姿勢が悪いのが原因じゃないかと思う。
適度に休憩を取りつつ、脱力しながら叩くスキルもつけていかないと。

void氏からいろいろあって初代鎌ベイアンプを安価で譲っていただいた。一緒にソロアルバム「Altersist」も同封していただいたので、今はそれを聴きながら更新。
素敵なCDと鎌ベイアンプをありがとうございます、とここで改めてお礼を。
#ここじゃ本人見るかわからないよ!

鎌ベイアンプが手に入ったので、次はスピーカー…と行きたいところだけれど、今はすぐにそうと言えない事情があるので一旦我慢。念のため。

…と言いつつも、MNPを利用してau回線を増やそうか、などとちょっとよこしまなことを考えていたりする。ISW11HTがMNP一括0円・キャッシュバック35000円。もしIS04FVで同条件且つキャッシュバックがあと1万でかかったらそっち行きたいけれど、流石に無いんだよなぁ。ダメもとで店員さんに確認を取ってみるのも手か。



最近手に入れたもの

欲しいもの
  • SONY SS-B1000
  • ONKYO SE-200PCI
    •  今はSE-U55SXを使ってるのだけれど、たまにUSBの問題でノイズが乗ってくるのが悩みどころなので内蔵PCIオーディオが欲しい…

0 件のコメント:

コメントを投稿