2013年12月2日月曜日

【艦これ】どっと提督の日報:2013/12/02

日曜日にガンガン艦これプレイしてたら、称号が大佐から少将になっていてびっくり。
すぐに大佐か中佐くらいに落ち着くと思うのだけれど。

  • デイリー開発(時雨改 Lv.53)
    • 10/90/90/30:零式水上偵察機
    • 10/90/60/30:九九式艦爆
    • 10/90/60/30:失敗
    • 10/90/90/30:14cm単装砲
  • デイリー建造
    • 400/30/600/30:1h25m→愛宕
    • 400/200/500/400:6h00m→翔鶴[NEW]
    • 250/30/200/30:1h00m→青葉
    • 30/30/30/30:0h20m→深雪
久しぶりに新規艦娘ゲット。6h00mなんて初めて見た…。
あとレベリングに4-1をおススメされたので行ってみた。対潜装備を整えていくようにとのアドバイス通り、4-1-2は潜水艦メイン構成…。でも装備整えて、かつ陣形を考えていくと結構なんとかなるものなんだなぁ。そのままレベリングしたい部隊で4-1クリアしてしまったという。ちょっと拍子抜け。

そして、3-2抜けました。総出撃回数は5回くらい?
ボス手前を単横陣で耐えて、ボスまで行ったらあとは夜戦持ち込んで…という流れ。
ちなみにボスS勝利でのドロップは日向でした。そろそろ伊勢ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿